東京 銀座タイ式マッサージ【ヴァーチュオーゾ銀座】

アクセスカウンタ

zoom RSS 名水百選

<<   作成日時 : 2010/08/05 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんにちは

暑い日が続きますね〜
体調などはいかがですか??


私はチョット夏バテ気味・・・


そんな時!!
湧き水スポットに行ってきました〜


行ってみたかった湧水地
尚仁沢湧水

へ行ってきました


調べてみたら環境庁の名水百選に選ばれていました

http://archive.hp.infoseek.co.jp/100_water.html



いつかここを制覇したいです!!


どうも尚仁沢の湧き水は、常温で置いても腐らないようで・・・

地元の方はおっきなポリタンクをたくさん持っていました
話を聞くと、6ヶ月は確実に腐らないって


私も持ち帰り・・・車の中は灼熱の暑さだったにもかかわらず、水はまだ冷たかった

という不思議なパワーのあるお水でした



暑い日々を忘れさせてくれる場所です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名水百選 東京 銀座タイ式マッサージ【ヴァーチュオーゾ銀座】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる