東京 銀座タイ式マッサージ【ヴァーチュオーゾ銀座】

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンマイへ行ってきました。

<<   作成日時 : 2015/10/27 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは 羽鳥です

初チェンマイへ行ってきました!

朝一は、スタッフ山崎さんの紹介でムエタイの朝練に参加
画像


体幹を鍛える事がメインでしたが、最終日は特別に、ミット打ちさせてもらい

初グローブ装着に大興奮

パンチにキックに暴れました(笑)
画像


朝練を途中抜けてマッサージスクールへ

夕方、授業終わったらマーケットや市場で買い物
画像


疲れたらマッサージ店で癒されタイフードを食べて家路に。
画像


日曜は朝練とスクールがお休みだったので

シャングリラホテルのランチビッフェ行ってお腹いっぱい食べて

画像


買い物とスパへ。
画像


大満足なチェンマイ旅行でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンマイへ行ってきました。 東京 銀座タイ式マッサージ【ヴァーチュオーゾ銀座】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる