気づきのセラピー

こんにちは^^


今朝は寒くて嵐のようなお天気で、みなさん肩をすぼめて歩いてる方が多く感じました。

いつもより温かくして家を出てきましたが、今はすっかりお天気になってよかった~っと思う青山です。


今日は空き時間に、練習ついでに熊田先輩が足の調節をしてくれました♪
股関節から足先まできちんと関節をはめて、しっかりとジョイントしてから筋肉の稼働・不動のバランスを整えていくのです。



みなさんはご自分の身体の筋肉の稼働バランスの癖はご存知ですか?


稼働しすぎて疲労した筋肉はハリやコリを感じるので自分でも意識しやすいですが、
不動の筋肉は自分では意識しにくく、触ってもらってやっと気づくことができる自分の身体の状態だと思いました!


調節してもらった身体はバランスが変わり、身体の動かし方や使い方の意識が変わります☆


当サロンのタイ式マッサージやオイルトリートメントはリラクゼーションだけではなく、
おひとりおひとりの身体の状態に合わせてバランス調節を行う施術内容になっています。


根本から改善したい方へおすすめです♡

ご自分では気づきにくい身体の癖やバランスを発見し、
日常生活の中で意識して、不調改善・そして不調予防をしていけたらいいですね♪





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック