パラサイトクレンズ

皆さんこんにちは! クマダです。

徐々に春めいてまいりましたね。


そんな中、人体に影響し、春に卵から孵るといわれる寄生虫について書きます。
その手の話が苦手な方はご遠慮ください。。。


パラサイトクレンズは皆さんご存知でしょうか?

パラサイトクレンズはクラーク博士が提唱している肝臓デトックスプログラムのひとつです。

パラサイトクレンズ⇒レバーフラッシュをしたほうがより効果的と言われています。
これは、人間の体内にいるとされている寄生虫をノニやハーブ等を使って除去します。

寄生虫は、自分で生きていくことができないために人間に寄生することで生き延びています。
自分たちが食べるものを人間に食べさせ、さらにそれをいただくことで命をつなげて
いるのです。

体内に寄生虫がいると寄生に関係する事や人を引き寄せやすくなるといわれています。
それは、依存し、される関係を築きやすくしてしまっているということですね。
また、寄生虫の出す物質が人間の脳に影響を与えるともいわれています。
自己否定感や無価値感を感じたりするそうです。

これは医学的に根拠はなく、いわゆる民間療法なので、もし興味がある方は、自己責任でお願いします。


パラサイトクレンズのキッドも販売しているようですが、ここでは普段の食生活で寄生虫を
少なくさせる方法を書きます。


寄生虫が好きな物

砂糖、小麦、乳製品、発酵食品、甘い果物。

これらは彼らの餌になるそうです。


食べていいもの

甘くない果物(ライム、クランベリーなど)、新鮮な野菜、アーモンド類、オリーブオイル、
白米、玄米、米粉など


やはり、普段から砂糖や小麦粉製品は控えたほうがいいのでしょうね。
ただ、やりすぎると辛くなるので、適度に食事方法を変えるのをお勧めします。


まあ、私はこの春はストイックにこのプログラム、参加予定ですけどね!!!!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック