アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
東京 銀座タイ式マッサージ【ヴァーチュオーゾ銀座】
ブログ紹介
ヴァーチュオーゾ銀座     http://www.virtuoso-ginza.com/
〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-7新保ビル2F
ご予約・お問合せ 03-3541-3222

〔オーナー挨拶〕

タイ式マッサージにはまって10年余り、とうとうサロンをOPENする運びとなりました。私は、音楽が好きで音楽や映像の会社をしていました。その後、タイ式マッサージの施術を学んでいた頃、ある時ふと感じたことがあります。それは、まさに楽器の演奏と同じ感覚でした。音楽もタイ式マッサージも人を癒すことでは同じなんだと。その時、本気でこの仕事をやってみようと思いました。

店名は音楽用語から、ある楽器を神技的に奏でることが出来る人という意味の、Virtuoso「ヴァーチュオーゾ」と名づけました。

ぜひ、当サロンの、セラピストが「心を込めた技術」を堪能してみて下さい。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
強運厄除け
だんだん春の陽気になってきましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/29 18:31
柑橘系にもいろいろ〜( ´艸`)
柑橘系にもいろいろ〜( ´艸`) こんにちは☆高山です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/24 16:15
富山の旅
富山の旅 こんにちは 羽鳥です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/24 15:42
暖かくなると。。
こんにちは(^人^)またしても高山です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 19:54
自分自身も健康に ☆
こんにちは(^人^)高山です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/09 19:52
過去のブログ
こんにちは、支配人の内藤です。 あっと言う間に7年の歳月が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/09 19:47
東京マラソン2016
こんにちは、鴨井です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 18:37
鹿児島へ行ってきました!
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 14:42
最近の小腹対策
こんにちは羽鳥です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/06 19:48
はいさい!
ぐす〜よ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/02 14:10
☆Barthday Party☆
こんにちは! オドです 今日は我らの頼れるリーダー、羽鳥シズ江ぱいせんのお誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 21:19
ニューイヤーコンサート2016
11月よりヴァーチュオーゾ銀座に入店しました かもい と申します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 15:31
*初雪*
こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 14:01
私のお気に入り
私のお気に入り こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 19:41
結婚式@韓国 
大変お久しぶりです、山アです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 20:19
新年
明けましておめでとうござます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 12:30
☆Happy Mary Xmas ☆
こんにちは 小渡です 皆さま、素敵なXmasをお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 19:20
みんな大好き モネさん
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/18 16:33
東京観光ガイド 上野編
こんにちは、雨でもなんのその!山崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 13:32
紅葉
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/11 15:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

銀座マッサージ Virtuoso

Facebookページも宣伝 <

お役立ちサイト

お役立ちサイト

銀座よりお役立ち情報を発信してまいります

東京 銀座タイ式マッサージ【ヴァーチュオーゾ銀座】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる